ミライダヨネ

備忘録のようなもの(になるハズ)

時間ができたから、またブログでも始めようかと。

スポンサードリンク

しかし、テーマもなんも決まらない…。

 

さっきまではいろいろ考えてたんだけど、いざ、家についてシャワーを浴びてスッキリしたら、忘れてもうたww

(↑ごご半休なのです)

 

ただ、シャワーを浴びる前に電源をいれたPCの画面に「?(ハテナ)で書く」と付箋が張ってあったので、とりあえず書き始めてもみた。

が、さて、どんなブログにするんだっけ?

 

毎回、これで迷走するんだよねw

 

 

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方