ミライダヨネ

備忘録のようなもの(になるハズ)

エヴァのコラボランジェリーは、「男子だって欲しい♡」

スポンサードリンク

 

いや、これちょっと欲しいww

 

kai-you.net

 

エヴァ世代じゃないんだけどねww

エヴァンゲリオンを始めて知ったのが通勤の電車の中吊りって程度だから。

で、たまたま深夜の一挙放送の時に、2夜連続くらいで見て、最終話の光の洪水?で訳がわからずww

んで、劇場版はWOWWOWで見たような気がする。

 

 

わりと一挙にみた気がするので、Huleとかだったかもしれない…。

 

話の継ぎ目がよくわからず、同じ話を繰り返したり、巻き戻し再生したりしている内に少しずつ内容が変わったり、惣流さんが式波さん?になったりよくワカラナイことが多くww

 

見たのがおっさん時代なので、アヤナミレイちゃんにハマるには、年を食い過ぎていて…。

(初恋は永遠に森雪ww)

キャラクタースリーブ 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (EN-053)

キャラクタースリーブ 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (EN-053)

 

 こっちの森雪じゃない方ww

 

 

でも、このエヴァランジェリーはちょっと惹かれる。

 

といって、俺が着るわけにも行かず、ツレに着せるわけにも、いかないww

 

 

どっかの、コスプレヘルスとかで、導入してくれないかなww

(その場合、2199の雪ちゃんでも可♡)

 

 

↑変態ww